考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

元気の出る日

本日の配達実績28

 

今日みたいな“土砂降りにならないくらいの雨”は

 

やはり配達員にとってはエナジーシャワーみたいなもんで

 

 

私めも件数・稼ぎとも記憶にある限りでは過去最高を記録させてもらった

 

ま、ちょっと残業ぎみではあったんだけどね

 

 

 

たまに

とんでもない迂回路を示してくるGoogleマップの気まぐれにも

冷静に対処できたと思うし

 

 

この日に限って

大学の敷地内に誤進入しかけたが

これも警備員さんが近づいてくる前に踵を返せたから

まぁーよしだろう(^^;;

 

年季の入った大学の開放的な門は

増上寺赤門の類なのかそうではないのか分かりにくいのですよ

 

 

 

デリバの後に食べる袋ラーメンこそ至福の味(とくにこの季節)

 

トッピングの味付きメンマはいろんなスーパーのを試したが

今のところVマークのがイチオシかな

繊維の固いのがたまに混じってるのが難だが

 

そしてその口直しで食べるチョコアイスもまた

是非ともリピートしたい美味しいのを見つけた

 

 

幸せな気持ちのまま

 

おやすみなさい(´∇`)