考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

寒波にも負ケズ

本日の配達

昨日と同じ理由で低調だった

 

 

ちょっとキツかった事といえば

 

その1

雨の可能性あったため雨装備でゴーだったんだけど

レインコートを着るという時点で

中にそんな大仰なジャンパーは着れないので

けっこうサムイ|ω`)

 

 

その2

届け先の部屋番“”6〇〇”だったが

なんと階段のみ集合住宅であった

今まで4階までならそういうのもあったが……

そりゃー、フーデリ頼みますね^_^;

 

 

その3

バッテリーという利器には

バッチリー相性のよくない日だったようで

みるみる電動アシスト自転車の残エネルギー表示が減るは減るは(ȏ)

遂には終業して帰還間際の登り坂のところで電欠にしてしまった

いやホントそのタイミングでよかった

電動アシストされなくなった自転車は

なかなか本格的なエアロバイクに変貌するという

マルチアイテム的な要素がありますからね(^^

 

 

 

明日はメインのみでガッツリ頑張りますb