考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

重大インシデント

本日の配達実績25

 

 

ピンずれが1件あったが大事に至らず

単価の低さも響いて

件数のわりに稼ぎはあと一息な感じだった

 

 

大通りを走行中

対向車線からだったか自分側の車線だったかは定かでないのだけど

結構な勢いで道路を横からコロコロ転がってきた

車のホイールの蓋が

自転車の前輪に直撃するというドッキリがあった以外は順風だったかな

 

 

……いやいや

ホイールそのものとかでなくてホントよかったわ(@_@

 

運が、悪いのかイイのかね……?(^^;

 

 

 

今日まで頑張ってくれた自転車くんには“お疲れさま”してきた☆

家に置けないから駐輪場代かかるぶん

毎月の余分コストにはなっちゃうんだけどね

当面は通院で乗るくらいだと思う

 

 

明日はバイク受け取りに行きま~すb