考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

うねってうねって

今回乗ったのは

けっこう楽しみだった

現行型の“ノート e-power

 

 

ドライブし始めはもう

いわゆる1ペダルドライブ?できそうなぐらい

エンジンブレーキ効き過ぎじゃね!?」って感じだったが

 

 

ECOモードを解除すると

想像していた軽快な操縦性の車に早変わりしてくれた

 

 

 

道中にあった道の駅では

周りの雰囲気にピッタリな山菜そばに舌鼓をうち

(画撮るの忘れた)

 

 

冒険心をくすぐられるワインディングを駆け上がって

 

 

辿り着いたのは

 

 

山中湖!!!

 

 

カバは見つけられなかったけど

デカイ白鳥(だよね?)がいました(´∇`)

 

 

こっちはたぶん本物

白いのがそう……だと思う(*゚▽゚)

 

 

この後湖をグルッと回って

環状に帰ってまいりました

 

 

 

返却間際の給油で11ℓはいったe-power

 

1日の走行距離は新記録だったんじゃないかな(*^^)v