考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

パンダカラー三昧

本日の配達実績21

 

 

かもしれなかった雨

夜に降らなくてよかったv

 

 

パトカー&白バイとの遭遇率ハンパない稼働だったが

なにか起きているのだろうか??(o;

 

 

 

食器の水切りラックがいきなり瓦解してしまい

 

直そうと思って30分以上四苦八苦するも

どうにもこうにもギブアップ(--)

 

 

どうせ不良品だったに違いない!とか

 

正当性をデッチ上げて

新品を“ポチッ”と購入しようとしていた明草飛だったが

 

 

そこで紹介されていた

ラックの組み立て動画の通りに再チャレンジすると

 

 

あ~ら不思議☆

崩れる前よりガタつかず頑丈に仕上がったではありませんか!?

(どうやら初期の私の組み立て方が不完全だったぽい)

 

 

親切なECサイトも

必ずしも売り上げに直結しないのだなと

学んだ1日であった(´∇`)