考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

教訓「袋小路に気をつけろ」

本日の配達実績17

 

 

なんともやりやすい気温になってきたのはよかった

 

 

 

ピンの場所に着いても

それらしいアパートが見つからず

 

アパート名を検索してみたら

5分ほど離れた場所が表示される

 

こりゃ“ピンずれだ”と思ってその場所にゆくと

 

確かにそのアパートはあるんだけど留守

TELには応答なし

 

 

よくよく住所表記を見てみると

B<アパート名>とある

 

 

“後”なら分かるが

“先”にBとある

 

 

最初の地点に戻って

よくよく付近を捜索してみると

 

袋小路みたいな場所を入ったところに

それらしいアパートを発見!

 

 

名称表記を探すと

 

 

直ぐ近くにある別のアパートと全く同じ名前に

B”とだけ頭に入った

チョー小っちゃいプレートがあるではないか!

 

 

新築ぽかったからなぁ

ぼちぼちアパート名もネタ切れ状態なんかね(ーー;)

 

 

 

悲報が1

 

 

キップ切られてしまった!(T_T)

 

 

一字不定

ならぬ

一時不停止ですと!

 

 

陸橋の柱の陰に隠れていた白バイに御用となってしまったorz

 

 

別に誰かに危険な思いをさせたとかじゃないんですがねぇ

 

罰金でどっさり売上もってかれたな(ノД`)

 

 

まぁこれも教訓にするしかない