考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

カンジンな事が分からないとは、よくあるコトさ

“お客さんが何時に注文したか?”

が分かるプラットフォームって

 

今んところ無いんじゃないかな?

 

 

それが分かれば

 

自爆任務を掴まされるリスクも

 

軽減されるかもね~~(ーー゛)

 

 

 

本日の配達実績23

 

 

サブたちも織り交ぜての結果で

稼ぎ的にも上々

 

 

これが一つ

理想なかたちの稼働じゃないかね

 

 

バイク稼働やり始めて常々思うんだが

 

 

大通りでの原付の立ち回りは

面倒くさいんだよなぁ~(´ε`;)

 

 

ま、こればっかはしょうがないんだろうが

 

 

 

昨日に続いて今日も寒い日だったが

 

どうしたって服では覆えないポイント

それは『頭』(とくに顔面)

 

(明草飛はハーフメットの原付野郎であります!)

 

 

ニット覆面でも被れば

それも叶うのかもしれないが

 

 

さすがにソコまでね~

 

 

 

↓ニット覆面より衝撃な顔面2本↓


www.youtube.com


www.youtube.com