考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

アフリカに花は多くないハズが

自分の番号が「355」で

 

しばらく待った後

 

電光掲示板『354番までの方、お薬の用意ができました』

 

の時の無念感!

 

 

 

 

 

昨日の配達実績は17

 

 

めずらしくサブの方が多かった稼働日

 

メインだけの日と比べて

件数は少なくとも稼ぎはほぼ変わらないかなという印象

ちなみに稼働時間も変わらない

 

 

メインで遂に“3件同時配達”がはじまるらしいのだが

 

さすがにソレは無理なんじゃね??

……というのが今んところの観測(^-^;

 

でも最近は気の長い人も多いですからねぇ

 

どうだろ……

 

最初は様子見ですかね~

 

 

 

 

コロナ禍がいよいよ下火っぽくて

(潜在的な脅威は残るんだろうが)

 

 

それはもちろんいいのだけれど

 

 

【マスク】

 

 

どうしよって問題(*m)

 

 

 

“個人の判断”らしいけど

 

シャバのマスク率が

目に見えて減った感は……ない感じだ

 

 

この東京では果たしてドウナノ?っていうのもあるしね

 

 

 

え?

 

明草飛的にはもちろんとっとと外したいですよ??

 

イイ顔でも何でもないけど

マスク無しでなきゃ嫌な人付き合いがあるのでもないけど

 

 

 

だって【花粉症】じゃないんですもん!!

 

 

日本人には多いんでよねぇ~~

 

一回かかったら一生ついて回るらしいですね

大変ですね~

 

でも私そういうのは

もうお腹いっぱいなんで

 

このくらいの福音には

あやかって当然ですよね~~

 

 

 

 

イヤミったらしいのはこのくらいにしておきますm(_ _)m

 

 

 

でも嫌味でも何でもないんだけど

 

自分が関わらないばっかりに

 

『お花見よく行く人がかかる病気』

『花粉症が蔓延しすぎて花見文化が廃れた』

 

みたいに思ってたんだよな

 

 

 

したら悪いのは「スギ」!?

「花」じゃないじゃん!?

……みたいなね^_^;

 

 

 

はい

大事なのは常識じゃありません

 

正しい見識と確かな認識です

(なにいってんだ???)