考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

見えないもの

久方ぶりにがっつり寒くなってくれて

 

フーデリ日和につきるところだが

 

 

夜にスーパーへ買い出しに行ったら

パンコーナーはすっからかん!

 

またもネオバターロールは残っておらず

 

やはりまたも超熟レーズンロールになってしまった(´ε`;)

 

 

いや

 

レーズン嫌いなわけじゃないよ??

 

でもやっぱりこう

 

『燃える燃料』になるものが欲しいわけさ!笑

(食べやすいしね)

 

 

 

日本のスーパーの消費も旺盛だが

 

ロシアの首都のそれも全然衰えていないらしい

 

同国の軍隊の兵士は

1日ウン十人ウン百人の規模で命を落としていると言われるが

 

ナショナリズム

人の心を残酷なまで強固に結束させるものなのだろうか

 

 

そういうのが賛美されることもあれば

非難されることもあり

 

時代状況立場思想によっていろいろなんだろうが

 

 

働いて疲れて

食べて満足し

スポーツ見て熱くなり

人と過ごして楽しくなり

眠って安らになり

 

程度の日常では

彼らは満足しないということだろうか?

 

それとも

そんな彼らの日常を脅かすものが

私たちの知らない所に存在しているのだろうか?

 

 

 

あぁ!

 

天気悪い日にさらに暗くなる話をしてしまったぁ!<(_ _)>

 

 

明日が来る以上

それを生き抜いてやりましょう!

 

 

ノシ!(^o^)