考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

フレッシュになれる雨ならいい

床屋日和の平日雨の日に

店いって知ったんだが

 

今まで“1,200円”カットだったのが

来月から景気よく“1,350円”カットになるらしい( *_*

 

 

でもこれは差額以上に大きな違いがあると言えるだろう

 

 

硬貨を2枚どころか

 

4枚か下手したら

8枚サイフから探さなくてはならない様になるからだ!

(ピッタリ払いたければだが)

 

お店もたぶん釣銭準備金が増えるんじゃないかな

 

 

それでも先頭待ちはした今日の床屋

 

まぁどうせ待つんなら

券売機で手こずるぐらいの時間は

どうってことナイかもしれませんけどね~

 

 

 

髪切って

新鮮な気分で新生森保Jの試合を眺めていたが

 

 

『勝ってたらムリすんな』

『そうじゃなけりゃガンガン行け』ってシンプルな指示が

ウルグアイの監督から出てたに違いない

と思うくらいの展開だったかな(´∇`)

 

 

ウルグアイの“さすがマドリー”シュートからの得点も

やはり流石だったが

 

10年以上前なら

それでも外しちまったんじゃないかみたいなソレを

日本の選手も決めていましたからね

 

 

次はコロンビア戦?

 

今度もみれる予定だし

どうなるか楽しみにしておこう

 

 

 

↓燃費なんか気にすることない国のパトカーとは↓


www.youtube.com