考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

台風の目を直撃した気分

「左側の車線を走ります」

「この先左折専用レーンがあります。ご注意ください」

を同時に言うのはワケ分かんないぜカーナビよ

 

 

 

 

今回乗ったのは“ロッキー”

 

見ためもそうだが

運転した感じも“程よいカタマリ感”があって操作しやすかったと思う

 

 

昭和風味のアナログスイッチ類は

グレード的に致し方ないんだろうが

 

“カチカチ操作感”がないウインカーレバーは

 

右を戻そうとすれば左が点き

左を戻そうとすれば右が……

てな感じで

車ん中でカンシャク起こしてしまった(ーー゛)

 

まぁ慣れなんだろうが

レンタカー的にはねぇ

 

 

 

前回ほどの渋滞にはあわず

 

辿り着いたのは

よい感じの桜が咲き誇っていた

群馬県は伊勢崎市みらい公園

まさに市民の憩いの場って感じのところで

こんな草花も植えられていました

あまり中年男向けのスポットではありませんがね(´∇`)

 

 

バッテリーを忘れていって「ゲッ」って思うも

車にUSBがあったので

コンビニでケーブル買うだけで済んだb

 

2mもないUSBケーブルがなぜこんな高いの!?

って感じの額ではあったが……

 

 

帰途につくや否や土砂降りだったけど

ある意味で幸運だったと思っておこうbb

 

 

 

 

昨日の森保J観てたけど

 

“あの”シュートがある分

コロンビアに軍配があがったって感じでしたね

 

 

フィニッシュ抜きにしてのトコなら

日本も負けてないように見えたけど

 

フィニッシュあってのサッカーなんだからね(^^;)

 

 

急にトンデモ選手が出てくる訳でもないだろうから

 

磨けるところを地道にブラッシュアップなのかな