考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

水のいづる国と呼ばれてるかも

オートロックでも何でもない

割と古めの数世帯アパートへ配達にいった

 

脇の駐車スペースにはちょっと前の型のビーエムが

 

それはまぁある話だが

 

玄関に向かいがてら車の脇が見えると

 

気品高い輝きのシルバーストライプが入っているではないか!!《゚Д゚》

 

たぶん

一生で最も間近で拝んだかもしれない『ALPINA』でした(´∇`)

 

 

 

 

さて

リアタイヤが爆発すんでのバイクで稼働していたらしい明草飛だが

 

きめ細かい仕事(指摘)

近所には一軒しかないフルサービススタンドで

エンジンオイルと一緒に交換することに成功した

 

 

平日でも忙しそうだった同店だが

 

完全自動運転どころか

完全電動も先伸びなのかなという情勢のクルマの未来

 

 

自国に優位性があるからか

水素発電を推進したいらしい政府

 

 

私の予見では

 

日本で水素発電が一時隆盛をむかえたとしても

 

ガラパゴス携帯のごとく

 

大陸由来の技術にオール置き換えになるだろうと察するのだが……

 

 

まぁ

バイクに燃料電池式の水素発電は厳しそうですよね

 

 

人通り多いところを走ることもあるデリバリーヤーとしては

静かな電動バイクは一長一短あるようにも思えるのだが

 

 

まぁあのモーター音は

個人的にはインテリジェンスで未来的な響きで悪くないと思う

 

 

しかし買って運用できる余裕が出るのは

 

まだまだ先だろうなぁ~~