考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

難易度たかい

マックの配達で

 

注文リストに「スマイル/0」……

 

こりゃもうアレ

受け渡しする時に

思いっきりな作り笑顔ふりまいてやろうと思ったら

 

 

【置き配指定】でございした!!!(ȏ)

 

 

 

 

本日の配達実績昼のみ10

 

この前はあんなこと言った折だが

 

 

やっぱキビシー感じになってきた最近のデリバ^_^;

 

 

でもま

フル稼働した日には何だかんだ

それなりに稼げるし

 

今日も短時間稼働に比して悪くない方だと思う

 

 

東京のGW

実地店はヒマになるものだけど

 

フーデリはどうかな~

 

ちょっと戦々恐々

 

 

 

さて

今週もサッカーを観戦

 

結果からいうと

バイエルンナポリともCL敗退となった

 

 

大雑把に総括すると

どちらも似たような試合内容で

 

トータルスコアで劣勢の両チームが開始から果敢に攻めていたが

結果としてどちらも先制され

1-1のドローとなった

 

かたやナポリはシュート23本、支配率74%と

“え? これで勝てないの?”ぐらいのデータを残すも

 

実際の得点は

終了間際の病明けオシムヘンの頭によるもののみ

 

気になったのは

なにかナポリの選手らが、終始元気がなかったように見えたこと

シーズン終盤でどのチームも疲労がたまる時期なのかもしれないが

フィジカルトラブルと思われる緊急交代も2人あったし

スタイル的により疲れやすいのだろうか

 

PK失敗はあったものの

クバラツヘリアがボールを持った時は毎回楽しかった(·∀·)

(突破がすごい選手)

 

「逃げ切る」なんて言い方はこのチームに相応しくないだろうが

残りのリーグ戦もナポリらしいサッカーをして欲しいように思う

 

 

 

今朝のバイエルンやはり支配率もシュートも上で

しかしゴールが遠く(ーー;)

 

前半を0-0で凌がれると

後半にちょっと1stレグのデジャブ感もある形で失点

 

バイエルンは終盤にPKを得るが

ちょっと明草飛的には不安しかなかったこのPK(^^;

 

何故なら

前日のミランナポリの選手

そしてこの試合のマンC・ホーランも全てPKを失敗していたからだ!

 

しかし

バイエルンのキミッヒは落ち着いて中央にボールを収めてみせ

ドローで試合を終えることには成功した

 

殴打事件が報道されていたマネとサネも

取り敢えずは普通にプレーしているようには見えた

 

個人的には

若くて情緒的だったバイエルンの前監督も見ていて楽しかったが

 

今度のトゥヘル監督もかなりの名将のようだし

この試合二枚目イエローを貰うなど

負けないくらい情緒的なようだし( ̄∀ ̄)

 

名門チームをよい方向に導いてくれると信じたい

 

 

 

さて

ひいきのチームは同時に消えてしまったCLだが

優勝予測でもしてみると

 

やはり次のマドリー対マンCの勝者が……ってとこなんだろう

でも個人的にはイタリア勢にも期待したいところだ

 

 

 

 

今回のおまけ動画

“挑戦には失敗がつきもの”の巻


www.youtube.com