考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

デトックスしすぎ

現実問題として3兎も4兎も追えない

 

と冷静な部分では分かっておきながら

 

しかし

3兎ぐらいは追ってしまおうとするこの性は

如何にかならないものだろうか

 

 

……コッチの話だが

 

 

 

 

昨日は病院で検査だった

 

コロナの影響とかでながらく本格的な奴はご無沙汰だったんだが

 

久しぶりに経験したら

ケッコウしんどい(--;

 

かっこう付けて「強めの麻酔はイラないですb」とか言うんでなかったわ

 

 

 

前処置の影響とかもあって

検査終わったら軽い脱水症状みたいな状態に

 

 

同じ検査受けたと思われる

隣のスキンヘッドじいさんは

「走れって言われたら走れるよ!」とかお道化てた一方で

 

私は最高血圧80台とかで姿勢おこして座ってるのもつらい()

 

適当にコンビニで食品買って強引に食べてみたが

そっこうリバース(つд⊂)

 

 

不安そうな看護師さんを尻目に

自力で帰途についた(そうするしかないからね!)

 

しかしその時間は社会的にも帰宅の時間

 

バスに乗ったら座れる席はなし

いや車椅子マークの席は1つだけ空いていたが

人の内実までその目で見通せないのが人間というモノ

見たまんまのやせ我慢体質はっき(_Д_)

 

乗換駅で降りる頃にはもう限界寸前で

バスから逃げるように降りるのが精一杯

 

 

しばらく後

電車に乗ろうと駅のロータリーを通過した際に

とまってるタクシーが目に付くが

貧乏根性丸出しで改札をくぐる(_Д_)

 

 

最も速いタイプの電車ではなく

もちろんチョー満員乗れただけでいい方

 

途中駅で限界感じて下車

夕方は結構寒かったが

そんなことに構っていられないぐらいの精神状態

 

道端でちまちま休みながら歩いて帰宅

 

 

死んだように2時間ほど眠った後

コンビニで買ったレトルト粥にツナ缶をのせていただく

 

弱った体にはやっぱコレだなぁ~と思いながら若干回復

 

その後にはカップうどんも食べれて

 

ぐっすり眠った後の今朝は大体いつもの調子

 

明日からまたデリバ頑張れそうだ

 

 

 

まぁ~面白い話でないだろうが

これがホントの日記なんだろうし仕方ない

 

 

お日様が昇るとはなんと素晴らしいことか!