考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

気づいたら振出しに戻る!

本日の配達実績23

 

 

鳴りの悪い時分もあったが

最終的には真っ当なぐらいは稼げたかな

 

 

 

東京には六連装信号機や

なんなら七連装信号機なんかもあるんだけれど

 

 

そのうち青色が灯るのは実は下段の矢印信号だけで

上段一番左のライトはハリボテという

なんともなヤツもあったりする(ーー゛)

(時間帯で違うのかもだけどね)

 

 

今日もそれに出くわして交差点で待ちぼうけ

そもそも自転車は車道を自由には走れないから

 

自動車のための複雑な構造の道が多い東京では

案外苦戦したりする

(歩道走ろうにも歩行者多いからね)

 

 

“東京あるある”といったら

エントランスが2階以上にあるビルやマンション

 

 

だがしかし

 

自転車降りて入ったそこが『8階』!!!

という建物は

さすがに珍しい部類じゃないだろうか

 

 

しかも増築された棟だけ

他の棟を入った先にあるとか

 

初めて訪れた時は面くらったもんだったが

そんな配達先も

もう何回目かの訪問

 

 

 

ま、慣れは大事ですね

という話でした(*゚▽゚)