考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

足首擦れてもタイヤは擦らすな

本日の配達実績26

 

 

休日リズムでコンスタントに積み重ねられたと思う

 

 

電源入ってたはずのスマホのアラームが鳴らず

けっこう寝坊しちまった今日だったが(^^;

 

“遅刻”という概念がないのがこの仕事のいいところ

 

 

その分終業時間を繰り下げて

稼働時間的にはいつもと同じ

稼ぎも問題なし

 

 

 

最近ECで防水ショートブーツを買った

 

紐なしタイプの欠点を見逃していたのか

 

ほら

名前分かんないんだけど

 

足首にあたるところが窮屈すぎて擦れまくり

もう痛いイタイ

遺体になっちまうくらいだ(^_^)

 

 

 

100均で売ってる靴擦れシートを当該部に貼るか

思い切って足首部分をちょっと切っちゃうかで

悩んだが

 

 

後者で

 

明日、作戦を決行します!!