考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

不動物だけを信じるんだ!

新年最初の週末稼働は配達件数22

最低限のノルマは達成できたといったところ

 

 

お客さんからの注意事項に『~~(車名と色)がとまっています』

とわざわざ書いている

 

なもんで

つい当該の車がとまっていると思い込んでしまったのが私の敗因

 

そもそも車なんて

常にガレージにある方が不自然なのだから当然なのだけど(ーー;)

 

 

実際にはそんな車は見当たらない

マップ上のピンは集合住宅のような建物を指してる

でも一戸建てだという注釈がある

しかしピンがさしてる建物の住所は情報と合致している

こちらからのTELにはでて頂けない

 

さぁー時間を浪費すること10分だったか15分だったか……

 

 

一見駐車スペースには見えない

半端な余地を軒前にもつ家の表札を見て

ようやく一安心(^^;

 

同時配達してた2件目のお客さんが

あまり怒ったふうではなかったのが不幸中の幸いでした

 

 

 

それはそれとして

 

 

この前最低気温予想5℃の時にちょっと暑いぐらいだったから

 

7℃の今日はちょっと軽装していったら

夜に寒いのなんのって(o;

 

 

最後早めに切り上げちゃったぐらいだった

 

 

自分の熱との落差でそう感じてるなんて

不吉なことでないことを祈りつつ

 

 

 

早めに寝ときます(-_-) zzz