考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

新築のくせに部屋番を入力しない集合住宅だと!?

本日の稼働実績19

 

土曜より日曜の方が件数少なくなる珍しいパターンだった

 

 

 

謎めいた寒気の原因は

飲むの再開した件の飲み薬だと結論づけた

 

 

実は

先週医師に言う前から独断で服用中止してたんだけど(良くない事だけれど)

 

例えば今日の朝飲んで行ったら

 

昼間の稼働で汗ばんでるくらい暑いハズなのに

何故だか寒気がする

 

 

夕食をとった後

薬飲まずに稼働してたら

 

“……アレ? 気温あがった???

って思うくらい気にならなくなった

 

なお昨日よりさらに軽装だったにも関わらずだ

 

 

 

たぶん、薬の作用上

『体が燃えにくくなる』みたいなことなんだと思う

 

 

 

まぁ先生も、あるいは飲まなくても~

みたいなこと言ってたし

 

 

自分の今の仕事内容なんて考えても

 

現状のQOLに寄与する利益が

石橋を叩きながら生活するストレスに勝ると判断しました

 

 

 

なお仕事の方は

 

その日の最後の配達に限って

苦戦するミッションを振られるというジンクスが継続中で以下略(ーー゛)