考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

熱海へドライブ

さて今回乗ったのは

 

初のSUVそしてハイブリッドの“C-HR

ザ・SUV!ってほど車高高い感もなく

ほんと

一回り大きいヤリスを運転する感覚でいけた

 

ハンドルはちょっと重めだったかな?

不満点は

ヤリスにはあったUSBソケットが見当たらなかった事だが(*´ο`*)

(ハイブリッドだろ? 電気使えるのがウリじゃないのか!?)

 

 

 

例によって

第二車線が突然右折専用レーンになる罠にはまった影響などで

ナビの示した予定より時間をロス

 

 

4時間近く車を走らせて到着したのは、温泉の都

もう少しらしい画撮りたかったのだが(^^; 時間押してたもので…

 

でもこれなんて温泉郷っぽいでしょ

 

 

いざ、熱海の温泉!!

 

 

は敷居が高すぎるので

 

こんな

共同浴場でも行ってみようと思った

んがまさかの第三水曜だけ定休!!!(事前情報にはなかったよ~ん)

 

 

次の候補にしていたトコも休みらしく^_^;

 

 

時間も押しててどうしよと思ったが

 

 

いやいや何のために浴用品を積んできたのか!

 

 

多少意地になって

とめちまった駐車場から往復30分以上かかる道のりを歩きだした私!

 

道程にはこんな

温泉と関係あるかは分からないけど

謎の湯気を上げる側溝のフタ(写真では不明瞭)

ノスタルジックな雰囲気の小川も(けっこう流れ速い)

 

 

してやって来たのはほとんど住宅街の真ん中

別の意味で敷居高くて第一候補ではなかったが

 

 

東京の銭湯より安い大人300円!(゚ロ゚)

 

桶を駆使して体を洗い ※シャワーはありません(´∇`)

 

家のお風呂を2周り大きくしたくらいの湯船にトップリ

 

癒される旅の疲れ(〃▽〃)

 

 

 

高速なし日帰りドライブではこの辺りが南限ですかね~

 

ギリ当日返却できなかったレンタカーは

明朝返してきまーすbbb