考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

ハマグリ、エンガワ、トロサーモン、シメサバ

お店にはトンデモ迷惑客とかいますからね

 

とくにお寿司はデリバリーがいいですよ!

 

なんて言うのはやめておこう( ̄∀ ̄)

 

 

 

さてメインのバイクデビューは

ちょっと今日は見送り

 

昨日稼働中にズレていた

バイクに付けたフィックスキャッチャーの補修などやった

 

 

どうにも素人ではあるのだが(^^;

今度はなんとか動かない

……のではと思う

 

 

 

KADOKAWAのゲーム事業利益が爆増らしい

 

同ブランドといえば

ゲームより

小説やアニメの方が印象強かったのだが

 

そして結構ファンだったし今でもそうなのだが

 

そちら方面ではむしろ減益で

ゲーム分野で世界的に大ヒットした作品に引っぱられる形で

会社全体の成績もガッツリ上がったらしい

 

 

ELDEL RING」とかいいうRPG系のゲームらしいのだが

 

ちょっと調べてみたら

 

うわ

 

 

めっちゃツボにはまりそう!!(*゚▽゚)

 

そっこうブックマーク!笑

 

 

 

最近は遠ざかっているゲーム

(やはりこの世代だからかなりのゲーム好き)

 

 

ヒマができたらどっぷり楽しみたいですねぇ~