考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

Let's! バイクデビュー

もう12年は自転車デリバリーでやるつもりだったのだが

 

オーダー入んないんじゃ仕方なし!()

 

という訳で

本日の配達実績夜のみ9

 

 

いきなり夜道はハードル高いかと思ったが

道がすいててかえって走り易かったかな

 

ちなみにバイクは

10万きりで2千キロ2015年式

 

割といい買い物できたんではと思っている

 

新しい鍵の作製代を除けばだが(;一_)

 

 

 

今日の服装は

自転車ならいくら冬でも

自分の服の中にたまった汗で溺れちまうぞ!ぐらいの

傍から見たら筋肉マンスタイルで臨んだが

 

“まぁ何とか耐えられるかな”っていうのが実感だ(^-^;

 

 

 

あれだけ鳴らなかったサブにとんとん拍子でオーダーが入り

 

メインの9件とは大違いの稼ぎとなった(☆∀☆)

 

 

原付用にと導入した専用ナビのクセも

大体把握できるようになってきたかと思う

 

 

 

明日はメインでバイク初日

しかも週末!!

 

(^O^)!