考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

稼ぎは◎もホロ苦

本日の配達実績25

 

初のバイクでフルタイム稼働

とりあえず自分の身は無傷で完遂したんだが

 

 

誰だよ

バイクは“自転車ほど揺れない”とか言ってたのは

 

スピード出る分

いざ揺れたときの衝撃はやっぱり強力なものがあるようで

 

商品破損を一件やらかしてしまった( ノД`)

 

しかも貴重な2,000円ミッションで!

 

 

 

荷台は動かなくなったんだけど

その上のバッグがちょっとガタつくのが一番の要因かと思われる

 

 

明日はそこら辺を対処してから稼働としよう

 

 

 

今日は久々に気温が上がって昨日よかかなりやり易かったな

 

 

 

ところで

飛行船なんかはとっても隠密性が高いんだそうな

 

似たような仕組みで動く気球も同じ性質を持っているんだろう

ていうかその観点では飛行船以上か?

 

ステルス性質の兵器にも転用できる

気球型ドローンなんかを

 

実は世界中の軍隊が開発競争していたりしてな

 

まぁ知らんが(´∀`*)