考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

野生なカオリがあたり一面に

本日の配達実績サブで夜のみ6

 

競馬場配達なんてレアな経験をさせてもらった

女性NGなスポット5本指には入りそうな秘境だとも思ったが

 

 

バッグはできる限り固定したが

そもそもバッグ自体に構造的弾力があるので

1mmたりともブレないようにするのはちょっと現実的じゃないと思う

 

 

あとは運転作法でカバーしていくしかないだろな

 

 

 

さて

もっとも扱いにくい硬貨

 

 

それは『50円』

 

 

ここでいう“扱いにくい”とは

つまり“落としやすい”という意味ね

 

 

中途半端な大きさ

中途半端な重さ

それは“小ささ”と“軽さ”とも言い換えられ

 

 

なんか滑りやすい表面

 

くわえて紛らわしい外観と形状

 

そして“あの穴”も手の平の感覚を狂わせると思いませんか?

 

 

 

【どんだけ50円玉ディスるよ!!!】って話だが^_^;

 

 

 

 

稼働時間1/3きってからパタリと鳴りやんでしまったサブ(´· ·`)

 

今日はちょっと先行き不透明感ある乗車だったものの

 

 

期間にも縛りあったとは露知ず

慌てて交換したエンジンオイルが

 

今後大いに役立ってくれることを期待bbb