考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

そのチップが全ての始まりだった……

いつのまにやら

 

『脳にチップを埋め込む』

なんて実験が実際に行われる世界になっていたらしい

 

 

まだサルとか動物に対する実験段階でしかないみたいだけど

 

またその関係で問題にもなってるみたいだけど

 

 

それで体の病理的不具合が解消されるんだとしたら

 

そういうもんに悩まされてる身としては

 

希望のニュースのようにも見える

 

 

さらに

人が意識するだけで

PCとか車が操作できるようになるんだとしたら

 

 

それこそ

将来的にはSF映画もびっくりの世界が出来上がるかもな( ̄∀ ̄)

 

 

 

ところで

かのイーロン・マスク

 

 

今はテスラの人でもTwitterの人でもないんですかね?

 

いろんな人からウラミも買ってそうな方ではあるが(^^;

 

 

でもまぁ

大統領目指して……でなくて

 

今後もテクノロジー実業家として

人の世に大いに貢献して欲しいもんですね