考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

いつかのネタじゃないけど

やっぱ「オレオ」と「ノアール」は違う

 

オレオはクッキーぽい

ノアールはビスケットぽい

 

もっとも僅かにそう感じるだけだけど

 

 

明草飛は前者が好きだな(^Д^)

 

 

 

久方ぶりの

本日の配達実績18

 

 

片耳イヤホンを忘れて

 

大通りではナビの音が聞こえない

路地では音が大きすぎて恥ずかしい

 

音一つでけっこう精神的ストレスが増えるものだと

実感した(´ε`;)

 

 

バイクに変えて

今日やはり確信したのは

 

 

『一戸建て配達多くなった』

 

 

運営さん(の息がかかったAI)はあれだろうか

 

 

どうせ場所特定するのに手間取る時間

鑑みた上で

 

自転車より速いバイクに一戸建て配達回すという

そういう腹づもりなんだろうか??

 

 

何はともあれ

バイクの両サイドミラーが使えなくなって

 

ちょいピンチなんだが

 

 

 

明朝はサッカー観戦するので

速めに寝ますzzz

 

ノシ!(^o^)