考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

見知った顔にコンニチハ

Googleマップによると

「ハンズ新宿」ってホームセンターを目指して歩いていったら

 

そこはニトリだった!!!

 

 

 

 

 

いや~~

 

久しぶりに

家にいてもエアコン使わずに済んだデイタイムだったね(^^

 

 

 

 

昨日稼働中にスマホを落としてしまい

 

残念ながら割れてしまった画面を直してもらいに出かけるも

 

私のOukitelスマホは修理用パーツが出回ってないらしく

結果として無駄足に

 

 

 

ただでコケたくないので

 

寝やすい枕買いに

 

今使ってる

近所のニトリで買った安いやつよりもイイモノがありそうな

“大都会のホームセンター”行こうと思ったんだが……

 

 

まぁその場所で以前よりは高価なやつを見繕ってきましたがね

ハハッ(*^^)v

 

 

 

 

F1の開幕が近いということで

 

モータースポーツ注目レースのピックアップと

個人的な視点・雑感などを

 

 

F1

赤牛の進撃をフェラーリ、メルセは止められるのか

レッドブルと他の差は流石に縮まるか、まさか更に広がるか

アルピーヌ、アストンマーチンはトップ3に近づけるか

中団争いを制するのはどこのチームだ

メッセージ禁止条項どうなる(どうする)

東洋人ドライバー2人はシートを守れるか、勝つのはどっちだ

 

IMSA

アキュラがクラスを席巻するのか、ライバルが待ったをかけるか

BMW M ハイブリッドV8はその急先鋒になれるか

GTはポルシェ、フェラーリが新型初年である以上古参車が有力か

デイトナ24hで芳しくはない成績だったBMW GT勢は挽回なるか

 

DTM

新新生、転生DTMともいうべきスタートになったレースの趨勢は

昨年驚きの栄冠を成し遂げたシェルドンは連覇なるか

 

【スーパーGT300

JAF規格とFIA規格の差はどう出る

昨年鈴鹿で勝利を遂げたStudie BMWの更なる躍進はあるか

Studie新加入の柳田はM4でどんな走りをみせる

 

 

スパ24h、ニュル24hバレンティーノ・ロッシにも注目!