考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

有機が無機の限界を救うのか

車の窓からヒョコンと頭出してる犬

 

可愛いと思うのだが

 

飛び出しちゃったりはしないんだろうか?(^^;

 

 

 

本日の配達実績17

 

 

昨日から引き続いて

“閑散な時節に入られましたなぁ”感をしみじみ覚える稼働だった

 

 

よく“色で建物の特徴を示してくれるお客さんがいるんだが

 

昼ならまだしも

(でも住居の色って大概似たり寄ったりなんだけど)

 

夜に

『焦げ茶色』とかまして『黒い家』だと言われても

 

スマホの照明機能ではそこまでの光力はなく

バイクのライトもハロゲン色なんで

やっぱり分かりづらい

 

そういうのに限ってTELはスルーだったり(><)

 

 

 

愚痴はこのぐらいにしておこう

 

 

最近“持続可能な~~”とはよく聞く言葉だが

 

電子基板の導体として【キノコ】を使う!

なんて研究が行われているようだ

 

私の見た画像では

お馴染みの緑色の板の上に

茶っこいキノコがうじゃうじゃ(·◇·)

 

 

なんでもキノコには“電気信号を発する”性質があるらしく

 

「自己再生可能」「自然成長可能」「省エネ」

がウリだとか……

 

 

なんか

 

科学技術が発展していった究極の到達点に

ファンタジー世界のような光景を想像させるニュースである

 

 

でもやはり

 

キノコといったら

 

煮物にしろ、サラダにしろ、パスタにしろ

 

自分に味がないのに

他と絡まって至高の味(食感?)を出す

 

“大物脇役”なイメージが第一ですかなぁ(´∇`)