考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

耐えて耐えて

2車線道の信号待ちで

GLSと軽が前に並んでたんだけど

 

GLSのリヤタイヤの厚み

隣の軽のを3本並べた分くらいあったな(··)

 

 

 

本日の配達実績21

 

 

昼の雨の恩恵もあり

稼ぎは日曜越えとなったヾ ^_^

 

 

その雨の可能性があった関係で

気温の割に軽装だった夜は

 

堪らなく寒かったがな……

 

怪我の功名ならぬ

 

冷えの功名は得られたんだから良しとしようb

 

 

 

タイヤといえば

 

『空気を入れないで済むタイヤ』

みたいなのが開発されているらしい

 

しかも

“ゴムの張替えで何度でも再利用可能”

だとか(·o·)

 

またいろんな人の仕事を奪いそうな気配がビンビンだが

 

科学や技術が悪いワケではないからね

 

 

件のタイヤ

見た感じはあまりカッコイイとは

言い難いようなものに見えたけど

 

モノがどう進化するかはわからないし

 

スポーク構造のあるカラフルなタイヤが

高級車に装着されている未来も

 

あるかもしれませんね~~