考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

春先に盛んなのは選挙運動だけではなかった

細道にある出っ張り電柱

その真向かいに路駐しちゃってた私のバイク(^-^;

 

そこん所の間隙をスラッと抜けていった

X2オーナーのオジサマかっこよかった☆☆

 

 

 

 

本日の配達実績昼のみ11

今日は悪天候の影響もあっただろうが

 

昨日も閑散期といわれる時期の割には

いいペースだったように思う

 

 

ま、春秋の中でも例外的に4月は結構鳴るって

聞いたことはあるけどね

 

 

残念なのは

 

罪状は違うものの

また捕まっちまったことくらいか(ȏ)

 

 

いや

 

大通りを“普通に”右折しただけなんですけどね

 

50ccに限っては変わった右折の方法を

しなければならないようですねこれが

 

横断歩道と平行に走る道路の間のスペースなんて

僅かしかないか、ほとんど無い箇所もあるんだがね

 

 

なんにせよ

 

この前くらった一時不停止から数えて

まだ3か月未満だから

 

合わせて三点累積かぁ

 

イタイな~~(><)

 

 

 

 

ところで

中国という国の宇宙開発熱は知られているが

 

なんとECサイトで『人工衛星』が売られているらしい

一般人が金さえあれば買えるらしい

 

 

して

人工衛星買って何の利益が???

ってことだが

 

 

今んところは

個人が勝手に衛星を打ち上げられるわけはなく

 

“自己研究に役立て用”とうのが実態のようだ

 

 

しかし遠い(思いのほか近い?)未来には

 

誰もがスマホ持つのと同じように

自分のプライベート衛星をもってる時代が

やって来るのかもしれないね

 

 

明草飛はとりあえず

はやく自分のプライベートカーが欲しいがね