考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

遠くの景色は小さく見えるもの

今シーズン初のホットココアの味はやはり

 

ホッとココロがやすまる感がありますな~(´∇`)

 

 

 

本腰入れて冬場になってきた今日このごろ

 

 

ライドはそりゃ生易しいもんじゃないが

 

目標のため

いろんなモノのため

 

走り尽くす毎日を続けている

 

 

 

コロナ禍

不謹慎な言い方かもしれないが

バブルな感じがあったフーデリも

 

まぁ最近は落ち着いてきた感はある

 

 

目下の問題は

 

個人事業主”として体裁を保てるのか

“雇用労働”の体系に取り込まれるのか

 

といった在り方のところだろうか

 

 

メリット・デメリットはあるのだろうが

 

前者の方が

仕事としての柔軟性、個人としての柔軟性

労働効率なんかの面でも

 

優れているのは確かではと思う

 

 

 

 

万博が開催危機

 

五輪が招致中止

 

最低支持率だけど替えがいない

いても長続きしそうには思えない内閣

 

値段据え置きでどんどん小さくなるクッキー

 

値上がりして性能もよくなる車(こいつは正直者だ!)

 

 

 

なんとなく先細り感ビンビンな世の中かもだが

 

 

人間が遺伝子を受け継ぎ続ける限り

 

きっと永遠に続いていくんだろうさ

 

 

 

 

大噴火と大地震ならいつでも起こり得るが

戦争と政権交代は現実的でないこの国で

 

 

それでも自分にできることは

明日もお食事をお届けすることでアル

 

 

 

 

 

クリスマスはポップなソングでお楽しみください


www.youtube.com