考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

そこはアンバイよくなくていいぜ!

本日の配達実績19

 

 

トイレに寄った時に限って

1/2件目が手こずりミッション~~

 

みたいな事を除けば

上々だったかな

 

 

夜道で強風に煽られるのはちょっと怖かったが

 

今日も無事故でよかったよかったbb

 

 

 

あれだね

500円近くあるのに

 

「お釣りはいいんで……」とか

言える人間になってみたいね(*´∀`)

 

 

 

今日の本題【ナナメ】

 

 

今使ってるナビが

「この先を(右・左)斜め方向です

とか言うことがあるんだけど

 

 

私はこれがキライ(ーー;)

 

 

いや、その表現が正しいことも多いのだが

 

 

“ナナメ”っていっても

実際はほぼ普通に右左折だったり

“道なり直進”っていった方が正確だったり

 

側道を「側道に入ります」って言う時もあれば

「左斜め方向です」と言ったり定まらない

 

 

駅近の入りくんだ道だと

次から次へと【ナナメ地獄】が

明草飛の耳を襲うことも(@_@

 

 

まぁあれだね

“慣れ”だね