考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

湘南へドライブ

フィットかスイフトって聞いていたレンタカーが

ヤリスだったのは詐欺られた感ちょっとあったが

 

 

途中で道を23回間違えた上に想定外の大渋滞にはまり(;O´)

 

これがMT車だったらと思うとゾッとしつつも

予定より1時間以上遅れて鎌倉駅周辺へ到着

 

 

もう4日だというに東京の街もさぞやという程の当地の大混雑

 

周辺のコンビニで一休みするつもりだったが

かっちり駐車場満杯で江の島近くのセブンにIN

 

 

江の島は車で入って出ただけで

 

 

ついたのはココ

高麗山!!!(の公園からの街と海)

 

反対側に見えるのは富士山(雪化粧おおめ!)

 

遅れた功名の夕日(*゚▽゚)

 

 

 

適当に山自体を目標にしてカーナビセットしたら

ほっそい袋小路道に導かれて詰んだのはよい教訓としよう

(迷惑かけた地元民様2名すみませんっ!!)

 

 

 

あ、あとこの前借りたシルフィよりあきらかに走ったのに

燃費よかったヤリスくん流石☆