考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

そそっかしい

今日は通院日

 

 

自宅から離れた駐輪場から自転車で行こうと思いきや

 

キーを忘れてきて時間ピンチに

 

とっさにGoogleマップで検索したら

病院の案内には載ってなかった効率いいルート示してくれた

 

結果オーライで

捨てたもんじゃない何でも屋に感謝(^-^)

 

 

 

さて診療

 

 

処置室で寝て点滴中に主治医が診察にきた

 

私が「~の飲み薬ですけど、飲んでなくても大丈夫だと思うんで~~」

とか言うと

 

その道の権威の主治医、軽く私の枕元をたたきながら

「確かに世界でもそういう意見があるけども~~」

 

 

結局飲み続けることにしましたf^^*)

 

 

 

 

話し変わるけど

 

 

デリバリーの運営からメールがきて

 

「先月は東京でトップ11%の配達員でした」とか言われると

リップサービス的でもまぁ嬉しいですね

 

 

 

だからという訳ではないが

 

明日から仕事はじめ

 

 

がんばりま~すっ!(^o^)