考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

明日は最後の

2食×2パック」って表記をよく理解できず

2×2 4回分なのかな?”ってノリで買った

ぜんざいの1パック分(2人前)が流石に多すぎ

 

 

食後に多少気持ち悪くなっている明草飛です(--;

 

 

 

ムダな前置きでしたが

 

本日の配達実績27

 

 

 

ちょっと減った理由は何となくわかるが

全体としてはいい方向に行くものだと思いたい

 

 

 

自分の使っている自転車が

車より発進手順が繁雑かもしれないと思い至った

 

「乗る」は省くとしても

1.開錠する

2.アシスト機能ONする

3.スマホセットする

4.(脱いでるときは)メット被る

5.ナビセットする

6.スタンド上げる

 

GOな訳だけど

 

順番はいろいろだし

むろん稼働中は荷物の収納とかがそれより前にある

 

でも私はこの「6

“スタンド上げる”をよく忘れてしまう(^^;

 

左傾したときにようやく気づいて

いやスタンドがアスファルトと擦れる

なんとも聞き苦しい雑音に気づかされて

慌てて左足で乗ったまま蹴とばし上げたことが

1回や2回ではない(><)

 

 

今日もたまたまその時隣を歩いていた

外国人のカップルを驚かせてしまった

sorry!()

 

 

しかしそんな自転車稼働も

明日でラストの予定

 

 

そいうわけで!

明日もがんばってきま~すbb