考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

横のつながりが基本ないもので

ナビちゃんの面白いセリフ

 

・踏切前で『この先、アカズの踏切です』

Uターンしたい地点前で『戻る方向です』

 

 

 

 

本日の配達実績21

 

 

他の配達員が誤配したらしい商品を

 

「できれば回収してくれませんか」と言われ

 

 

普通なら断るところだが

たまたま今日ラストの配達だったため

 

「もう業務ないので、私が回収しておきますね~」

 

と、引き受けてあげた(´∇`)

 

 

 

……別にイイヒトアピールとかじゃないですよ???

 

食べたりはしてないけどね

 

 

 

今日は

運営からあまり公開されてないお得情報を

入手できた(気づけた)気がするのだが

 

まぁ

自分の利益のために

秘密にしておこう( ̄∀ ̄)