考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

渋柿のように

本日の配達実績サブで8

 

 

またも渋々し始めてしまったサブ(´Д`)

 

 

う~~ん

 

 

これはちょっと問題ですぞ社長

……みたいな状況だが

 

打開策考えつつも

 

メインのデリバでは

毎回の安全迅速配達心がけ

 

日々前進上達していくぞいb

 

 

 

今日ちょっと危なかった事といえば

 

 

道端から発進する際

 

もちろん後方確認するんだけど

 

つい真後ろからくる車ばっか注目して

その左脇から飛ばしてくるバイクはノーマークだったというのがあった

 

 

だいたい右を振り返って(あるいは右ミラーで)確認するもんだから

かのバイクは死角になってしまいがちなんだよね(´O)

 

えぇえぇ

どっちかっていうと私が悪かったかもしれんさ

 

 

でもウインカー出してるんだしさ

ちょっとは危険予測して減速するなりしてくれても

 

いいんじゃないの?

 

と思うわけさ

 

 

明日はメインに切り替えてフル予定

 

ノシ!(^o^)