考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

後ろに目がついてないのはある意味幸運なのさ

全ての信号機にAIを搭載して連動させてだね

 

その時々の交通状況に応じて

信号を柔軟に変更させることで

“ムダ信号”を解消していくというのはどうかね

 

完全自動運転よりこっちが先じゃね??とか思うんだが

 

 

 

 

先週の検査結果を病院で聞いた

 

 

ちなみに血液検査は通院ごとに行うのだが

 

その中の

私の病的に重要なある項目の数値が

 

 

あくまで“許容範囲内”での話ではあるが

 

 

悪化しているという事実が判明した

 

 

今まで少なくとも10年以上は“ほぼゼロ”を続けてきた

その数値

 

 

前回の通院では

それが「12倍」に跳ね上がっていることが分かり

(まぁほぼ0からだからね)

 

今回の血液検査でも

そこから更にプラスαの上昇が認められた

(まだ許容範囲内だが)

 

また

それより基準が厳しいと言われる同様の数値では

 

こちらはレッドゾーン入りしていた(o;

 

 

 

 

体の中を直見した検査の結果では

 

やはり宜しくない兆候を示すサインが

視認されるに至った(´×ω×`)

(まだ芽の状態な訳だけど)

 

 

確かに

 

 

最近

 

 

「なんか調子おかしいな?」

と感じることがあるのも事実だ

(といっても相関は定かではないが)

 

 

 

あぁ

勘違いされないように言っておくが

 

明草飛の慢性病は

どんなに悪くなっても直接命にかかわるものではない

 

 

 

しかし

薬で解消はできない以上

 

その他の方法でなるべく良い体調を維持できるように

図らっていくしかない

 

 

そこで

実生活とのバランスに悩まされるわけだが

 

そこはもう宿命というものだろう

 

 

 

考えられる現実的な改善ポイントは

すでにいくつか絞ったので

 

 

後は実行して

次回通院の検査に注目していきたい

 

 

 

 

さて仕事の話をすると

 

この時期に限っても

目標とする平均収入額はだいたいクリアできていると思うし

 

 

そこそこ楽しくやりがい感を持って稼働できていると思う

 

毎月それを実感できるときがあるし

 

 

体に前へ進む力が残っている以上は

それを100%発揮していきたい