考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

最強武将の影

今回乗ったのは“キックス e-power

 

前回のノートと比べても遜色ないハンドリング性能で

 

ヤリスからC-HRの時に感じた

ちょっと重い、なんか足疲れる感はなかった

USBソケットもあった( ̄∀ ̄)

 

小回り性能もSUVとしちゃいい方だと思う

 

そうとは気づかず

1台しか空きがない小型車向け駐車場に停めちまったりしたが

 

入りも出も無難にクリアした☆

 

 

……否、出は結構苦労した^_^;

 

不満点は

ノートもそうだったんだが

ちょっと傾斜してるところでPブレーキかけると

 

大袈裟な話

ブランコみたいに車体が前後にグラつくのが

ちょっと気持ち悪かったかな(@_@

 

 

 

さて

出発した明草飛は

 

東京を西進に西進

 

 

トイレ休憩で立ち寄った

駅が雰囲気出ていたので激写

 

山登りは老後の楽しみにとっておくとして

さらに西進!!

 

 

着いたのは

 

甲斐の国【甲府

 

 

丘陵の道からの市街地の眺めが

いかにも“盆地の街”って感じでよかったんだけど

 

交通量多い交互通行の2車線道で路駐するわけにもいかず

写真はおわずけ

 

 

変わりに甲府城稲荷櫓!

いや

 

甲府駅の北口の方に着いて

それを遠目から眺めることはできたんだけど

 

いいアングルではおさめられず(´ε`;)

 

↑は“ちゃんと着いたのだ”という証明ということで……

 

 

 

なんせ

・でかけに手間取った

・いつにも増して慢性渋滞の都内道

・峠道でトラックの真後ろに

積み重なって

 

甲府についた途端に

ほぼそのままトンボ返りしなきゃ!状態だったもので……

 

 

なんか言い訳が多くなってしまったが

 

今度来たときは

もうちょっとゆっくり回りたいものだ( ´艸`)

 

 

 

あ、今回はレンタカー返却

ギリ間に合いましたよb