考える力と飛ぶ勇気

人生に挑むデリバリーヤーのブログ

夏は雨将軍……がデフォは御免だぜ

いや~~

 

意地になってフル残業して

営業終了時間30分前切ってから受けた1件で

 

当日期限の

50/50」クエスト完成して5千円GETした時の達成感は

 

 

【いままでの人生で最大でしたよっ!!!】

 

 

 

 

ハイ

 

なんて安い奴なんだと思ったあなた

 

 

その見方は間違いではないよ

 

 

憐れみの念を抱いて何も言わないあなた

 

 

やすい同情が人を侮辱することを知っているんですね

素晴らしいです

 

 

 

 

くだんの日は

気持ちよ~く帰り道をライドしてきたなぁ

 

もち

夜中道でもきちんと二段階右折しながらだ

きっとね

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に洗濯カゴに落ち入っていた

荷受け用のシャチハタを丸洗いしてしまって

ちょっとヘコんでる今なんだが

 

 

嬉しか辛しか

 

下手したら残りの夏シーズン

 

 

【ぜんぶ雨か!?】

 

みたいなコトになりつつあるようだ……

 

 

 

まぁこれも最近あるあるなんだろうが

(ちなみに今もゲリラ雨が断続的に降ってて洗濯物がランドリに取りに行けない)

 

 

 

問題は雨具だ!!!

 

 

着るとアツいんだよね(^_^;

よくよく雨の侵入を防いでくれるだけにだが

 

 

他の季節に着てるのと同じやつをこの真夏に着るのは

さすがにちょっと……

 

 

ということで

今日届いた

ぐらいらしい透湿度を誇るこのアイテムで

 

明日からまた戦いに臨みます!(`▽´)

 

 

 

そうそう

 

最近はちょっと個人景気がいいので

靴も新調☆☆☆

中東ブランド

ヒモが蛇の柄に見えるところが

らしい(?)味をだしてる感じ

 

 

とくに暑い時期の上下なんて安物なんだけど

 

なんか

 

足元だけは見栄張りたい性格の人っていません??

 

 

明草飛もそんな感じで(*´∀`)

 

ま、↑はそこまでの品でもないんだけどね